年子3児ドタバタ日記

「完璧」にとらわれない育児。怪獣3人育ててます。節約大好き💰

年子子育て真っ最中

f:id:tosigomamakome:20210722234630j:plain

 

 

 


はじめまして。

 

 

現在4歳娘、2歳息子、1歳娘と旦那の5人で平凡に暮らしています。

 

ようやく3番目の娘が歩けるようになり、すこーし楽になったかなと。。

(まだまだ手がかかりますが、、、)

 

 

今まさに手がかかる大変な時期なのですが、今から子育てが始まるママさん、同じく子育て真っ最中のママさん、もう手が離れた先輩ママさん(パパさんも)いろんな意見や相談、悩みなど解決できる場になればと思い始めさせて頂きました。

 

一人で悩んでいた時期や、パートナーに理解してもらえないこともありました。そんな

ことのはけ口?じゃないですが、少しでも解決や心が少しでも軽くなる場所になればなと思います。

 

子育ての答えは1つではないですが、自分なりの答えに近づける育児を探している真っ最中です。

同じ年子ママさんとも繋がれたらうれしいです。

 

今までの経験や、現在の日常など綴っていきたいと思います。

不定期更新ですが、読んで頂けたらうれしいです。